2008年9月17日

題詠2008小まとめ(051〜060)【軛からの脱走】

期限もせまったこともあり……
ワンパターンの蟻地獄に
ハマッたこともあり……

恥ずかしながら
完走目途に方針を
転換して迷走中……ぶりんちょ(笑)

題詠blog2008に参加しています



051:熊
体調がどうもサッパリなんですよ 熊に頭を千切られてから


052:考
フレッシュな生首スペアで持っとけば 考える間なく桶狭間にて


053:キヨスク
告白の返事の返事を打ち終えた 終電間際キヨスクの前


054:笛
たて笛は艶かしいと思います おとなと認めてもらえませんか?


055:乾燥
気づきたいチープな夢でもいいんだよ チーズを乾燥させるあいだに


056:悩
悩ましい柳の下で待つべべは 泥鰌すくいかドロンジョ様か


057:パジャマ
昼下りパジャマのままでバスに乗る 有給休暇を消化中です

058:帽
炎天下バテずに育て好奇心 帽子の中にはウズラの卵

059:ごはん
とめたくてちょくちょく竜頭さわってる ふたりでごはん食べるあいだは


060:郎
なにがしの四郎の素性を知ろうとも 所詮素人じきに白旗

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月17日

ハーフパン2・サーフパン2(題詠blog2008途中経過)

ようやく半分ですか……

途中何度か
フラフラしかけてますが……

完走のイメージちゅうのは
まだまだ湧かないですが

1つ1つ
丁寧に行きたいと
思います……



丁寧にいったところで
どやねん?という
短歌ではありますがね(笑)

題詠blog2008に参加しています





001:おはよう
ホッとする占いよりも信じてる 今朝も快調ウンコおはよう

002:次
立ち籠めるおばばのウンコに似てきてる 次の代まで受け継ぎたいな

003:理由
今朝のオレ無敵な理由メチャ食べたコーンがウンコに混じっていねぇ

004:塩
エコ実験ウンコに塩をぶっかけて 流す水量減らせないかな

005:放
屁を放つ深夜のオフィス「俺生きる」 ウンコが出ないようなケツ圧

006:ドラマ
目を閉じるドラマチックだベイサイド なんでウンコがしたくなるんだ

007:壁
ウンコ待ち四方を壁に囲まれて 電話に出ることができません

008:守
ライオンのウンコがゾウに踏まれてる 守りに入ると運も逃げてく

009:会話
ダメたって思った途端脆くも出る ウンコと恋の会話をしてる

010;蝶
蝶ネクタイ超締めつける長時間 楽しい宴ウンコができない

011:除
ウソツカナイ小骨をちゃんと食べてます 除いたつもり?ウンコ見てます

012:ダイヤ
ダイヤモンドシティでウンコする派です マイルやスマイルもつきますし

013:優
優秀な部下だと言われたいのです 二度とウンコはできませんから

014:泉
酔っ払いウンコをおさめる場所へ行く 全く別の泉だ姉さん

015:アジア
核よりも論ずる問があるアジア とどまるウンコ水で流せぬ

016:%
秦部長ウンコ100%です 便器の中の残留物は

017:頭
岡課長ウンコするまで冷やしとけ そのデカ頭あの人は長い

018:集
脂汗掻き集めすぎ団主任 営業会議がウンコ待ちとは

019:豆腐
盛りつける絹ごし豆腐にウンコちゃん 「デュシャンじゃん!」とはまさか言えまい

020:鳩
伝書鳩「下痢止め頼む」とメモ挟む 吉報待ちますウンコは我慢

021:サッカー
シーン1魂込める筆握る 「サッカー場にウンコ転がる」

022:低
勝負ボケせやからマジでツッコみやぁ! ウンコに低空ドロップキック

023:用紙
「俺、ウンコ。」原稿用紙に書いてみな 3秒笑えれば合格だ

024:岸
館長になるんだウンコミュージアム 岸を歩けば腐るほどある

025:あられ
どこウンコボルトミシガン雨あられ ガットマンガン炭酸ウンコ 

026:基
良いウンコ基盤整備だマジ健康 トイレに予算をつけてください

027:消毒
お犬様ウンコを拾っていいですか?電信棒は消毒しますか?

028:供
譲れないあの人いつもウンコ出ないだからセロリよお供え物は

029:杖
杖ふってウンコ出してる交差点 全裸の人が相手にされない

030:湯気
湯気出てる溺愛してるワンコから そこのけそこのけまずウンコのけ

031:忍
心臓に刃を突きつけられたよう ウンコの気配忍び車を

032:ルージュ
乾涸びる間際のルージュはウンコ色 すぐ壊れてくものを集める

033:すいか
しやすいかすわってホッとするかとか確認してからはにかむ ウンコ

034:岡
取り調べウンコがしたくなってくる 岡目八目オカマは無言

035:過去
後ろ髪ひかれたくない過去がある ウンコのついたパンツは捨てる

036:船
宇宙船たぶん乗らない脱ぎにくいホッとしないしウンコ気の毒

037:V
Vサイン和式便所でウンコする 額には汗誰も見てない

038:有
ダルビッシュ有でもユルいときがある むてきなんだよウンコただしい

039:王子
なにがしの王子になるぞ決めたんだ 何とかウンコは出さずにいよう

040:粘
脂汗ウンコ寸止め分かるよね? 粘葉装の本まで探すぞ

041:存在
歌舞伎町僕の存在酒浸り腐った蜜柑 ウンコ漏らすぞ

042:鱗
ボロボロと目から鱗が落ちたんだ パンツ脱がずにウンコはできない

043:宝くじ
オレ宝くじけんじゃねぇジャパニーズ 通過点じゃんウンコちびった

044:鈴
夢語るウンコ座りで丁度好い 下北沢駅人が鈴生り

045:楽譜
「たまってたウンコを出して力尽く」楽譜に記すボレロのコーダ

046:設
インパクト増すからウンコ添えたろか? 建設現場ちかくによるな

047:ひまわり
水はひまわりと飲み屋が休みだし ウンコも金も流れない日だ

048:凧
凧揚げをウンコ座りで眺めてる 煙は軽いが腰は重いな

049:礼
書かないよなかにし礼は金輪際 こんこんウンコの雨が降る夜

050:確率
ウンコする確率低いぞワンコより デートに首輪ロープにスコップ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年6月24日

題詠マラソン小まとめ(6)

026:蜘蛛
蜘蛛の足体毛までもカウントし数えきれない日曜の夜
027:液体
胃のあたり仄暗い管薄明かり湧き出す液体みんな迷惑
028:母
人里を離れた場所で降る雨のように効くのは母のお仕置き
029:ならずもの
「屍を越えろよ」とだけ記された ならずもの風遺書が書きたい
030:橋
無意識に離しちゃったよ火のついた煙草を埋める天橋立

続きを読む "題詠マラソン小まとめ(6)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年5月29日

題詠マラソン小まとめ(5)

021:うたた寝
うたた寝をせずに頑張るアリよりも寧ろ微妙にキリギリス寄り
022:弓
記憶って波間に消える砂の城 福島弓子はイチローの嫁
023:うさぎ
原チャリを置くには広い駐車場 うさぎを放し飼いにしてみた
024:チョコレート
魔女みたいグルグルグルとチョコレート笑い皺のみ男ですけど
025:泳
片足をベランダの角ひっかけて抜け殻の身を空で泳がす

続きを読む "題詠マラソン小まとめ(5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年3月29日

題詠マラソン小まとめ(4)

016:たそがれ
たそがれの光に歯茎さらけ出しイカスミパスタの証拠隠滅
017:陸
陸亀を飼う手間なんぞ知った今 スローライフはダイヤの輝き
018:教室
教室の立ち位置変わる瞬間に性癖露わになるのはお止し
019:アラビア
街角で「髭とボイン」が漏れ聞こえ 冷たい視線浴びるアラビア
020:楽
楽をした奴は絶対気づかない下積み預金の利息の高さ

続きを読む "題詠マラソン小まとめ(4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年3月18日

題詠マラソン小まとめ(3)

011:都
東京と京都を何度も何度も往復すれば都落ちない
012:メガホン
メガホンに裸電球のせてみて寂しさだけで灯をつけてみる
013:焦
焼け焦げた股引脇に追いやられ喪服は踊る遺産相続
014:主義
関係のない仕事でも手を挙げたように思われ藻掻く主義です
015:友
友好の印と言われ渡された豚の丸焼きもうすぐ腐る

続きを読む "題詠マラソン小まとめ(3)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2005年3月 7日

題詠マラソン小まとめ(2)

005:サラダ
彼岸花サラダボウルに盛りつけて42点の模試を眺める
006:時
泣きたいな時雨ポツポツわんわんギャーギャー ぽつんとひとり
007:発見
発券機発見をして発狂す8軒回ってやっとザルソバ
008:鞄
上り坂ピンクの粉雪頬覆う朝日を浴びる鞄が揺れる
009:眠
村民の村民による村民のための安眠 返せよ猪
010:線路
マヨネーズ象るライン廃線路酒と泪と畜生畜生

続きを読む "題詠マラソン小まとめ(2)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2005年3月 3日

題詠マラソン小まとめ(1)

001:声
出奔を認める声が聞きたくてスッポンの手は受話器を狙う
002:色
瑠璃色に連なる光便秘気味 留まりたくない孤独高速
003:つぼみ
つぼみたち有無を言わさず御開帳 砂漠を知らぬアホアホ上司
004:淡
淡い塩加減で客を魅せた場所 豚骨臭さが追憶阻む
005:サラダ
彼岸花サラダボウルに盛りつけて42点の模試を眺める

続きを読む "題詠マラソン小まとめ(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|